足立醸造株式会社 
BLOG

2016年07月01日(金)

ホームページをリニューアルしました!

はじめまして。足立醸造の次男の学です。
二〇一六年七月一日ホームページをリニューアルしました。

 

私たちは山紫水明の地-兵庫奥播州(多可町加美区)-で約百三十年間、醤油と味噌を醸造している蔵元です。

 

「受け継いだ伝統を守りつつ、誰もが安心して食べれる醤油・味噌造り」をモットーに、国産有機原料、県産原料を中心に一から麹を造り、清流杉原川の伏流水を合わせ、創業当時から使っている有用な微生物が住み着いた木桶でじっくりと熟成しています。

 

近年では、新しい蔵を建て、新しい木桶を五本、昨年夏にもまた一本新調して増産するとともにより厳しい衛生管理、品質管理に努め、一つ一つ丁寧にお客様にお届けしています。

 

このブログでは醤油、味噌、その他発酵食品にまつわる知識、催しの情報や様子、お料理について、蔵の日常、新商品などなど更新していきます。

 

 

あ、ホームページがリニューアルしたことで、

・クレジットカードが使えるようになりました!(やっとです…大変お待たせしました)

・WEB上でお客様会員登録ができるようになりました。購入履歴やお届け先登録など可能になりました。

・WEB限定のセールなど…したいと思います!(正式に決まれば公表します)

 

などなどできるようになっています。では今後とも何卒宜しくお願いします。